THE IMPACT ザ・インパクト 金田昇次 評判 口コミ

THE IMPACT ザ・インパクト 金田昇次 FX
THE IMPACT ザ・インパクト 金田昇次

今回はこちらの情報を紹介していきたいと思います。

 

ビジネスモデルはまだビジネスモデルはわかりませんね。

 

果たして本物の情報なのでしょうか。

 

 

特定商取引法の表記について

 

記載の確認はできませんでした。

 

全く会社の情報がないと信用するにもできませんね。

 

特定商取引法は、消費者トラブルを生じやすい特定の取引類型を対象に、トラブル防止のルールを定め、事業者による不公正な勧誘行為を取り締まることにより、消費者取引の公正を確保するための法律です。

 

 

THE IMPACT ザ・インパクトについて

 

難攻不落の史上最強のストラクチャ

毎月稼げる不労所得のオンパレード

1万円、2万円、3万円がチャリンチャリン入金される

と謳っている今回の情報。

 

「毎月100%稼ぎ続けていてこれまで盲点とされていた新世代の稼ぎ方」などという若干、日本語が不自由なキャッチコピーが掲載されていて気持ちが萎えます。金田昇次のTHE IMPACT(ザ インパクト)では、オリンピックに起こりうる景気の変動を利用して稼ぐ方法を提供しているとの事でした。

 

 

毎月100%稼ぎ続けていてこれまで盲点とされていた新世代の稼ぎ方で、

オリンピック景気で稼ぎオリンピック後の経済大暴落でも稼ぐ難攻不落の史上最強ストラクチャ毎月稼げる不労所得のオンパレードとという

景気に左右されない魔法のシステムを公開するそうです。

 

この稼ぎ続ける方法は2020年現在になり確立された新世代ストラクチャということですが、1年間毎日稼ぎ続けているとありますので話が矛盾しています。

ここだけでも少なくとも2019年には確立されていなければ話が合いませんからね。

さらに、金田昇次のプロフィールには、サラリーマンの傍らこのストラクチャに気付きシステム化に着手、3年の歳月をかけて稼働開始とありますので、3年と実績を積んだ1年を合わせた4年前には確立されていたことになります。

 

THE IMPACTの募集内容については以下のようになります。

 

・1年以上稼ぎ続けてきた為替取引システム

・少額でもスタートでどんどん利益は大きくなる

・システムは設置型

・設置後は完全放置プレイ可能

・取引内容、利益はスマホでチェック

・誰でも簡単に100%稼げる仕組み

・使用者グループは200名以上

・チャレンジした人は全員稼げている

・徹底サポート

 

 

以上の内容から、複利運用の自動売買ツールと思われますが、複利運用なら稼いだお金を引き出すことで利益は出にくくなりますし、投資に100%というのはありえませんから、かなり怪しいツールと言えます。

 

現時点でまだ募集そのものは開始されていませんが、費用の発生を明言していますからシステムの販売、若しくはグループの存在を明らかにしているのでコミュニティへの参加費用など、高額バックエンドが予想されます

 

 

 

 

 

金田昇次について

 

・大学卒業後、大手銀行のコンプライアンスの部署に配属。
・企業法務、刑務所、法務トラブルの対応を任される。
・その後、銀行のクライアントであった法律事務所にヘッドハンティングされ、企業の法務トラブル、民事トラブル、契約の同席、契約書の作成、確認を任される。
・サラリーマンの傍ら、普遍的ストラクチャに気づきシステム化に着手。
・3年の歳月をかけて稼働開始。そして独立。

 

と記載がありましたが、

ネット上に何一つ情報が出てきませんので、金田昇次という人物は架空の存在であることは間違いないでしょう。

 

 

まとめ

 

 

特商法(特定商取引法)の明記がなく、
ビジネスモデルが不明という事が非常に残念です。

単に不労所得といっても
何かが分からないのが辛いところです。

FX自動売買ツール以外にも
金、不動産、株式の配当なども
不労所得と言えば不労所得になり得ます。

単純に稼げるとだけ言うのではなく
具体的に説得力を持った内容で説明してほしいです。

また今までの実績というのも
しっかりと開示してほしいです。

ネットビジネスは信用は最重要項目ですので、もう少し信用性を高める発信をして販売を行っていった方が効率が良いのではないかと個人的には思います。

 

購入・入会の際は自己責任でお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました